風林雨山? BERG展 2幕

この土・日も BERG さんに行ってきました。
(現在 8月31日(日)まで甲府のフランス料理店 BERG のギャラリーで 展示会 をやってます)

・・・いやいやなんとも、土・日、行き帰りとも  にやられました。
    今回は、相棒(オートバイ)で行ったのに・・・
行きは八王子を過ぎた位から降り出し、甲府手前位まで降られました。

風林雨山? BERG展 2幕  ← 信玄堤 も観たかったので
  チョット早めについて 信玄堤公園へ

  見学してる間に、また雨がポツポツ・・・
  また降り込められないうちにとBERGさんへ向かう

  土曜は終日、降ったり止んだり・・・


・・・雨が降ると オートバイ はキツイやねぇ~  (そんなわけで相棒はずっと濡れ鼠)

・・・さて、日曜も朝から       シ・ナ・カ~!
(折角だから朝から 武田神社 も見学しようと思ってたのに・・・  残念!)

7:00 C&Wのライブが始まったので しばし演奏を聞かせてもらって帰路に着く。
帰る時、甲府はもう雨が上がってたんだけど 笹子トンネルを越えると Driving Rain !
“少々観光など・・・”と甘い目論見がイケナカッタノネ!

・・・それと、矢部さん わざわざお越し頂いたのにお会いできずゴメンナサイ!
芳名帳のお名前見て嬉しかったです。 ありがとうございました!


・・・いやいや    にやられた第2幕でした。   チャンチャン!



      BLOG  INDEX へ



同じカテゴリー(BERG)の記事画像
'14 BERG 終幕
'14 BERG 第二幕
'14 BERG 第一幕 2
'14 BERG 第一幕 1
BERG 最終ラウンド
BERG 第2ラウンド
同じカテゴリー(BERG)の記事
 '14 BERG 終幕 (2014-11-16 19:12)
 '14 BERG 第二幕 (2014-11-10 21:14)
 '14 BERG 第一幕 2 (2014-11-06 21:08)
 '14 BERG 第一幕 1 (2014-11-05 20:40)
 BERG 最終ラウンド (2013-11-18 10:10)
 BERG 第2ラウンド (2013-11-11 22:09)

2008年08月25日 Posted by染師 麗 at 12:59 │BERG

この記事へのコメント
わぉ~ 鳥山さん 元気~☆

麗さん体に気をつけて がんばってください♪(^▽^)ノ″
Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月25日 13:48
ちのうは、親子でお騒がせいたしました。。
雨は最後まで止みませんでしたね~~

バイクで帰りが心配でしたよ~~

是非是非、金持ちになったら・・・ ははは☆
期待してないって?
Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年08月25日 14:27
どうか最終日まで頑張ってね 今週後半晴れること祈ってます\(^_^)/
Posted by まさる at 2008年08月25日 15:40
雨にやられましたか^^;
今日久しぶりに雨がやんだあとに綺麗な虹をみました。
綺麗な虹をみると、なんか得した気分♪
シ・レ・ウ~!って感じです^^ 
朝晩冷える季節になりましたので体に気をつけて31日まで頑張ってください!
Posted by なまず at 2008年08月25日 20:59
saitosai さん
鳥山さんも元気ですが、なんと言っても ちびっ子が一番元気!
あのパワーの爪の垢でも ホ・シ・イ!

soul sister 鳥ちゃん
昨日はホント ありがとネ! お陰で帰りの雨も難なく?乗り越えられました。
先週の帰りもそうだったんだけど、笹子トンネルを越えると雨にやられます・・・
帰りなら、雨にやられるのも また タ・ノ・シ!
ホント 皆に ありがとって伝えて下さい!

次は bleu でのライブ 楽しみにしてるジェ!

まさる さん
ありがとです。   何とか最後まで たどりつけそうです。
さて、それからまた廃人暮らしでしょうか・・・   し・ん・ぱ・い!

なまず さん
虹を見たですか。  ・・・そういえば、この頃見てネェなぁ。
富士山見たときと同じ位 虹を見ると得した気分に浸れますね。
銭は無くとも、“シアワセ” は いたるとこにあるっちゅう事なんですよね。
年下のダチにも いろんな事教えてもらえる。   面白い。
・・・後もう少し。  がんばります!   それからが こ・わ・い!
Posted by 染師 麗 at 2008年08月25日 22:21

削除
風林雨山? BERG展 2幕