Rough&Ready days (5日目)

今日は 朝一から会場に居たものの お客さんが 超少ない一日・・・

そんな日の貴重な 本日お越し頂いた御客様  松田さん、小林さん、蔦森さん、ブログから水島さん、
あーとらんだむの御客様 & フリーの御客様     どうも ありがとうございました!



我がホームグランド “吉祥寺・あーとらんだむ” で、未発表の作品が (新作以外で) 有ったんですね・・・
2007年の恵那展 で制作・展示したまま ずっと隠れていて? 今回 久々に 陽の目を見た、

Rough&Ready days (5日目)  ← こちら タペストリー “アチャラカモクレン”

  落語 “死神” & TV 行く年来る年 からの発想。
  かなり お客さん間で、好き嫌いの好みが分かれる。
  (皆さん大人なので “嫌い” とはモロには言いませんが)

  さて、あなたは い・か・が?


明日 10日 (月) ~ 13日 (木) までは 野暮用を済ませてからの出勤となりますので 
2:00頃 までには会場入りします。     お待ちしております!


     染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (4日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (4日目) (2013-06-08 22:33)

2013年06月09日 Posted by染師 麗 at 21:12 │あーとらんだむ


削除
Rough&Ready days (5日目)