Rough&Ready days (7日目)

例年であれば 本日最終日のはずなんだけど、今年は あーとらんだむ の都合で 10日間。

昼過ぎより 雨模様の中をお越し頂いた     雪さん、松田さん、大和田さん、小林さん、岡田さん、
あーとらんだむの御客様 & フリーの御客様      どうも ありがとうございました!



Rough&Ready days (7日目)  昨年 パパ仙人様が旅立ちまして、その雑務に追われ
  制作時間が 例年以上に厳しく、展示スペースの
  穴埋め? に あーとらんだむ 2度目の登場の
  ← 屏風 “Up around the bend”
  やはり “大きさ” は、それだけでも人目を引く。
  ただ 東京近郊に住んでる方々のお宅では やはり
  “大き過ぎ” という感は否めない・・・
  今回もまた “お嫁” に行かない気かもしれない。
  オレの仕事場の居心地がよっぽどイイらしい・・・


明日 12日 (水) もまた 1:00~2:00頃の 社長出勤で お待ちしております。
(勿論、あーとらんだむの方は朝から居りますので、いつでもどうぞ!)


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
Rough&Ready days (4日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)
 Rough&Ready days (4日目) (2013-06-08 22:33)

2013年06月11日 Posted by染師 麗 at 21:31 │あーとらんだむ


削除
Rough&Ready days (7日目)