風林火山 BERG展 終了

お陰様で 甲府のフランス料理店 BERG のギャラリーでの展示会 終りました。

風林火山 BERG展 終了  なにせ “フランス料理店” という普段のオレには 
  まったく縁のない場所での展示だったので
  毎回、行く度に BERGさんのお客さんに
  失礼が無いようにと緊張しまくり・・・
  ・・・が、本人の心配とは裏腹に 
  ケッコー気さくに声を掛けてもらって助かった。 

何はともあれ 無事に展示会が終ったので一安心。  また次に向かって・・・

会場写真 WORKS から、覗いて見てやって下さい。

澄子さん・神村さん わざわざ来て頂き ありがとうございました。  もう少しユックリしてもらえれば良かったんですが・・・
榎本さん 遠路はるばる来て頂いたのに お会い出来ずスミマセンでした。  芳名帖のお名前を見て励みになりました。
草間さん いろいろありがとうございました。  お陰で楽しかったです。

BERGさんでお会いした皆様、応援してくれた皆様、わざわざ来て頂いた方々
本当に どうも ありがとうございました!



      BLOG INDEX へ



同じカテゴリー(BERG)の記事画像
'14 BERG 終幕
'14 BERG 第二幕
'14 BERG 第一幕 2
'14 BERG 第一幕 1
BERG 最終ラウンド
BERG 第2ラウンド
同じカテゴリー(BERG)の記事
 '14 BERG 終幕 (2014-11-16 19:12)
 '14 BERG 第二幕 (2014-11-10 21:14)
 '14 BERG 第一幕 2 (2014-11-06 21:08)
 '14 BERG 第一幕 1 (2014-11-05 20:40)
 BERG 最終ラウンド (2013-11-18 10:10)
 BERG 第2ラウンド (2013-11-11 22:09)

2008年09月01日 Posted by染師 麗 at 21:00 │BERG

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
いけなくて残念^^
またの機会を楽しみにしています。
ゆっくり休んで下さいね。
Posted by まさる at 2008年09月01日 21:13
お疲れ様でした♪
ゆっくり休んで、また新たな作品創り頑張ってください!
Posted by なまず at 2008年09月01日 21:30
麗さん、お疲れ様でしたー!
まずはゆっくり体を労ってあげて下さいね!
そして落ち着いたらカヤシマさん連れてって下さい♪
あと今月23日に皆で高尾山に遊びに行く計画があります。
いかがですかー?
Posted by こぐま at 2008年09月01日 22:18
全国ツアー第一弾、無事成功おめでとうございます!
次はどこですかねぇ~♪

あ、でもやっぱり東京近辺がいいですね。
見に行きたいですから。
Posted by たけたろたけたろ at 2008年09月01日 23:38
お疲れ様でした!!!
雨続きで、心配で心配で。。
また、廃人にならないか心身も心配です。

また、新しい作品が生まれるのを楽しみにしてますじゃ。
おっと、いけねぇ、、私もCDやらなきゃだ。。
Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年09月02日 00:10
お疲れ様でした
今回は遠方でしたが近場のおりに是非親子揃い踏みか時間差攻実現させます(笑)
Posted by kiyo at 2008年09月02日 00:36
お疲れさまでした麗 さん。

次にむけて、まずはゆっくり休養なさってエネルギーを蓄えてください。
Posted by takachan at 2008年09月02日 10:10
まさる さん
いつも ありがとです。 甲府というと近いような遠いような・・・
また仕事場にでも寄って下さい。

なまず さん
お陰で、無事終りました。 
いつもなら新作が少なくとも2・3点はあるのですが今回はまるで無でした。
またこれから、新作のネタ探しです。

こぐま さん
ありがとです。 とうとうナッシーブログの信者を獲得できませんでした・・・ 力不足です・・・
23日 行きたいのですが、貧しき暮らしを支えるバイトの為伺えません・・・ 残念!

たけちゃん
今のところ、年明けにダチの京都展に何点か参加させてもらうのですが、その頃はあーとらんだむの製作に入ってるので京都行きは無理だろうなぁ・・・
またどこかで、展示会させてくれるとこ探さなくちゃ。

soul sister 鳥ちゃん
今回の行き返りで雨にやられなかった事は無かったです。
オレの心の涙かも・・・  ってか!
今度は 鳥ちゃんの番だジェ! ライブもCDも楽しみにしてるジェ!

kiyo さん
とうとう親子そろってお世話になるようですか。
ありがたい話です。  よ・ろ・し・く!

takachan さん
次に向けて すぐ飛ばしたいのですが、身体がついてきません・・・
まぁボチボチとやっていきます。
takachanさんも病み上がり???あまり無理なさらないように御自愛下さい。
Posted by 染師 麗 at 2008年09月02日 21:54
遅ればせながら お疲れ様でした(^^)

本当に近いようで遠い場所ですね
今回は行かれず 残念でした
次は京都ですか
それこそ遠いですね~
でも観光を兼ねて行きたいなぁ

ま 取りあえずはゆっくり休む事が先決ですね

鋭気を養って 新作にとりくむのかな


応援してまっせー♪

love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2008年09月03日 05:25
bleumama さん
何やら反動が出てきました・・・  ヤッパ歳ですネェ・・・
またも廃人暮らし???
そんな事も言っておれず、やるしかないですね。  がんばりまふ。


コメントで応援してくれた方々、ホントありがとうございました!  謝謝!
Posted by 染師 麗 at 2008年09月04日 10:18

削除
風林火山 BERG展 終了