永谷 2  (初日・2日目)

永谷 2  (初日・2日目)  どうにかこうにか今年も 初夏の展示会
  永谷ギャラリー に間に合いました。
  展示会前の一ヶ月は毎回ではありますが
  ドタバタとして、無事に幕を開けられるのか
  胃の傷む思いで過ごして居ります・・・ってか?


今年一番の暑さを記録した 初日 にお出掛け頂いた
ゴッドマザーこと松田さん、晴美さん、隆雄さん、タカハシカオリさん、高山さん、柿添さん、
宅配キャンディーズ・山本さん・吉久さん・稲田さん、風染会・岩崎さん・古瀬さん・山岡さん・
塩崎さん、松本さん、高橋さん、東京友禅研究会・村井さん
&フリーのお客様    どうもありがとうございました!

初日終了後、呉服関係の先輩とイッパイのホームグランド “カヤシマ” へ。
そして仕事場に泊まり。  記事アップ一日遅れであります。


朝のうち雨模様でしたが、始まる頃には雨も上がった 2日目 お出掛け頂いた
和気さん、加賀美さん、松田さん、小平君ファミリー・ばるちゃん・ケンちゃん、小林さん、
杉田さん御夫妻、和美ちゃん、水島さん、工藤朋友
&フリーのお客様    どうもありがとうございました!

恒例ではございますが、会場風景は こちらから 御覧下さい。


さて、こちらも恒例  当工房専属モデルさんに 早速試着のお願い。

永谷 2  (初日・2日目)    永谷 2  (初日・2日目)
毎回お願いしてるので、撮影は至ってスムーズ。   ありがとうございました!
新作訪問着 “散苦楽” (SAKURA) でした。


永谷 2  (初日・2日目)  そして毎回 会場に折り紙で華を添えてくれる
  “折り紙の達人” 我が敬愛するゴッドマザーの
  折り紙も 会場の各所に飾っておりますので
  そちらも どうぞお楽しみください!



明日 10日(日) も朝一より会場に居ります。 是非お立ち寄りください。 お待ちしてます!

      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(永谷ギャラリー)の記事画像
SECRET DRIVE   2  (最終日)
SECRET DRIVE   2  (2・3・4日目)
SECRET DRIVE  2  搬入・初日
永谷 6 (最終日)
永谷 6 (3・4日目)
永谷 6 (2日目)
同じカテゴリー(永谷ギャラリー)の記事
 SECRET DRIVE   2  (最終日) (2021-01-18 20:57)
 SECRET DRIVE   2  (2・3・4日目) (2021-01-15 21:42)
 SECRET DRIVE 2  搬入・初日 (2021-01-14 20:00)
 永谷 6 (最終日) (2019-05-21 21:21)
 永谷 6 (3・4日目) (2019-05-21 08:26)
 永谷 6 (2日目) (2019-05-18 22:11)

2015年05月16日 Posted by染師 麗 at 22:25 │永谷ギャラリー


削除
永谷 2  (初日・2日目)