永谷 2  (3日目)

日差しが強く気温も上がった 3日目 お越し頂いた
船戸さん、松田さん、小林さん、大和田さん、蔦森さん、東さん御夫妻、初美ちゃん、
馬場さんの生徒さん3名様、杉田さん御夫妻(山梨よりありがとうございます)
&フリーのお客様 どうもありがとうございました!

さて、今回 どういう事か “鳥居” に興味?関心?を持ってしまい 鳥居関係図案が・・・

永谷 2  (3日目)  ← 通勤途中にある 地域もしくは個人の
  神社がモチーフ。 それを膨らませて。
  これ、帯なんです・・・ 売れねぇよな・・・
  でも、ロッケンロール&ファンキーなお客さんが
  居る事を期待して・・・    名古屋帯 “祓”


永谷 2  (3日目)  ← これ外からなんですけど、“染” の
  透明感が良く出てると想いまして。   龍神宮
  裏側に光原があると浮き上がったように見える。
  鳥居のタペストリーを制作しようと いろいろ
  下描きをしてる時に ふと想い付いて・・・
  まだまだ ロッケンロールな仙人様です???

永谷 2  (3日目)  ← 我が敬愛する ゴッドマザーが
  ついに 折り紙教室を。  2日連続講義。
  しかし、なかなか難しく脱落者 多々。
  仙人様 折り紙の師匠に弟子入り。
  “師匠と呼ばせて下さい???” ってか。


明日 11日 (月) はお昼頃までには出勤致します。   お出掛け下さい!

      染師 麗  INDEX へ




同じカテゴリー(永谷ギャラリー)の記事画像
SECRET DRIVE   2  (最終日)
SECRET DRIVE   2  (2・3・4日目)
SECRET DRIVE  2  搬入・初日
永谷 6 (最終日)
永谷 6 (3・4日目)
永谷 6 (2日目)
同じカテゴリー(永谷ギャラリー)の記事
 SECRET DRIVE   2  (最終日) (2021-01-18 20:57)
 SECRET DRIVE   2  (2・3・4日目) (2021-01-15 21:42)
 SECRET DRIVE 2  搬入・初日 (2021-01-14 20:00)
 永谷 6 (最終日) (2019-05-21 21:21)
 永谷 6 (3・4日目) (2019-05-21 08:26)
 永谷 6 (2日目) (2019-05-18 22:11)

2015年05月17日 Posted by染師 麗 at 22:10 │永谷ギャラリー


削除
永谷 2  (3日目)