本チャン 8

最後のお別れは出来ないと諦めていた リリィさん でしたが、相方の洋士さんや
カヤシマの社長のお蔭で、お別れをしに昨日 鴨川まで行って参りました。
相方の洋士さんが疲れ果てている感じで、これからしばらく 洋士さんが心配です。
周りの人間としては 心配するだけで力になれず、無力さを感じます・・・
リリィさんには 心よりの御冥福をお祈りいたします。  ありがとうございました。


本チャン 8  さて、そんな中ではありますが
  腰がガキガキで、湿布薬に頼りなりながら
  撒き蝋も無事に終わり、撒き蝋の上から
  “かなり淡い鉄” で媒染。 (超薄です)
  なかなかイイ感じに行ったような。

     染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(仕業中)の記事画像
出来上がり
地色の難
終了
地染 ボカシ 2
地染 ボカシ 1
白付け
同じカテゴリー(仕業中)の記事
 出来上がり (2022-12-29 09:12)
 地色の難 (2022-12-14 21:21)
 終了 (2022-12-06 09:45)
 地染 ボカシ 2 (2022-12-03 09:58)
 地染 ボカシ 1 (2022-12-01 21:42)
 白付け (2022-12-01 08:26)

2016年11月15日 Posted by染師 麗 at 22:30 │仕業中


削除
本チャン 8