CAPARISON 8th (2日目)

初日、2日目と暖かな日が続いて、昼間のうちはギャラリーの扉も半分開け放ち。

そんな穏やかな2日目お出掛け頂いた  岩崎さん、古瀬さん、東さん、高山さん、
CAPARISONのお客様 & フリーのお客様   どうもありがとうございました!

会場風景は こちらより 御覧下さい。


さて、つい1週間ほど前に仕立てから上がって来た 超新作のタペストリー
“千日回峰” でありますが、お蔭様で初日より お嫁入り先が決まりました。

CAPARISON 8th (2日目)

とてもありがたい事なのですが、来年の “永谷ギャラリー” での展示会のDM写真に
使用しようと もくろんでいたので、この会が終わったら早速 次の制作準備に
掛からなくては・・・ と贅沢な悩みの仙人様でありました。
でも、嬉しいなぁ・・・ ありがたいなぁ・・・ 感謝・感謝・感謝!

明日、明後日 共に 12:30頃までには会場入りします。
どうぞ お出掛け下さい。   お待ちして居ります!

      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(CAPARISON)の記事画像
CAPARISON 11th (最終日)
CAPARISON 11th (2・3・4日目)
CAPARISON 11th (初日)
CAPARISON 10th (最終日)
CAPARISON 10th (3・4日目)
CAPARISON 10th (2日目)
同じカテゴリー(CAPARISON)の記事
 CAPARISON 11th (最終日) (2021-05-16 21:12)
 CAPARISON 11th (2・3・4日目) (2021-05-13 20:02)
 CAPARISON 11th (初日) (2021-05-13 09:56)
 CAPARISON 10th (最終日) (2019-11-02 21:12)
 CAPARISON 10th (3・4日目) (2019-10-31 20:50)
 CAPARISON 10th (2日目) (2019-10-30 21:12)

2016年12月21日 Posted by染師 麗 at 22:23 │CAPARISON


削除
CAPARISON 8th (2日目)