永谷 4 (初日)

お蔭様で今年も無事に 幕を開ける事が出来ました。  年々キツクなって来ますが・・・

初夏の良い天気に恵まれた初日、お出掛け頂いた
和美ちゃん、店長・小林さん、蔦森さん、遠藤さん、ゴッドマザー松田さん&晴美さん、
スター・星谷さん&姫・岡田さん、お嬢・藤本さん、平山さん、
あーとらんだむ時のお客様&フリーのお客様    どうも ありがとうございました!

毎度お馴染みの会場風景は こちらから 御覧下さい。

さて、初日より 当工房の専属モデルさん? 早々に お着物で御来場。

永谷 4 (初日)  永谷 4 (初日)
“あら、ステキ!” と毎度お馴染み我田引水・自画自賛。  モデルさんに助けられて
新選組のダンダラ模様がモチーフとは思えないシャレオツ(お洒落)な着物に。


永谷 4 (初日)  ← こちらは我が敬愛するゴッドマザーの
  折り紙。  今回は “猫” でありんす。
  是非 会場で探してみて下さい。
  折り紙といえば、まだあるのですが
  それはまた明日のお楽しみ。


さて、明日20日は野暮用をこなしてからの出勤。  13時までには会場入りします。
吉祥寺にお出掛けになられましたら是非 お立ち寄りください!

      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(永谷ギャラリー)の記事画像
SECRET DRIVE   2  (最終日)
SECRET DRIVE   2  (2・3・4日目)
SECRET DRIVE  2  搬入・初日
永谷 6 (最終日)
永谷 6 (3・4日目)
永谷 6 (2日目)
同じカテゴリー(永谷ギャラリー)の記事
 SECRET DRIVE   2  (最終日) (2021-01-18 20:57)
 SECRET DRIVE   2  (2・3・4日目) (2021-01-15 21:42)
 SECRET DRIVE 2  搬入・初日 (2021-01-14 20:00)
 永谷 6 (最終日) (2019-05-21 21:21)
 永谷 6 (3・4日目) (2019-05-21 08:26)
 永谷 6 (2日目) (2019-05-18 22:11)

2017年05月19日 Posted by染師 麗 at 21:48 │永谷ギャラリー


削除
永谷 4 (初日)