CAPARISON 9th  (2日目)

今年は “秋“ は何処へ行っちゃったの? といった感じでいきなり 冬???

そんな寒い中を ありがたくもお出掛け頂いた   高橋さん、高島さん、高橋さん御夫妻、
セクシーホーンズ(サリーちゃん&あられちゃん)&お嬢、笠井さん
CAPARISONのお客様&フリーのお客様   どうも ありがとうございました!


CAPARISON 9th  (2日目)

 ↑ 今回の展示前日に仕立てから上がって来た 出来立てホヤホヤのタペストリー。
千住博さんの様な “荘厳” な感じの瀧は、仙人様のガサツな性格では とても無理。
そこら辺はキチンと己を知っているというか、分をわきまえて居ります???
で、スピード感での勝負。  まだまだ改善の余地はありますが、とりあえず一段落。

毎度お馴染みの会場風景は こちらから どうぞ!


明日 23日も朝から出勤して居ります。    朝のうちは雨模様らしいです。 
雨が上がってからでも お出掛け下さい。    お待ちしてます!

      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(CAPARISON)の記事画像
CAPARISON 11th (最終日)
CAPARISON 11th (2・3・4日目)
CAPARISON 11th (初日)
CAPARISON 10th (最終日)
CAPARISON 10th (3・4日目)
CAPARISON 10th (2日目)
同じカテゴリー(CAPARISON)の記事
 CAPARISON 11th (最終日) (2021-05-16 21:12)
 CAPARISON 11th (2・3・4日目) (2021-05-13 20:02)
 CAPARISON 11th (初日) (2021-05-13 09:56)
 CAPARISON 10th (最終日) (2019-11-02 21:12)
 CAPARISON 10th (3・4日目) (2019-10-31 20:50)
 CAPARISON 10th (2日目) (2019-10-30 21:12)

2017年11月22日 Posted by染師 麗 at 21:42 │CAPARISON


削除
CAPARISON 9th  (2日目)