永谷 5 (3・4日目)

ここ数日の蒸し暑さから解放され、湿度の低い過ごし易い一日でした。 が、ヘロヘロ・・・

そんな 3日目 お出掛け頂いた   ゴッドマザー松田さん、伊東さん、榊原さん、安間さん、
風染会の岩崎さん・古瀬さん・山岡さん・伊藤さん・馬場さん・小谷さん、みどりさん&ダーリン
 & フリーのお客様     どうも ありがとうございました!

昨日に続き過ごし易かった 4日目 お出掛け頂いた ゴッドマザー松田さん、西井さん、
英子さん&お姉さんの田中さん、志茂さん、土屋さん    &フリーのお客様
   どうも ありがとうございました!     残り1日であります。


さて、皆さん お気付きになっているでしょうか?
今回のメインのタペストリーですが、DMと展示の写真は違うんですね・・・

DMの写真は・・・
永谷 5 (3・4日目)

展示は・・・
永谷 5 (3・4日目)

こんな感じなんですね。   まぁ枚数も違いますが、それよりも展示写真の
右端と左端が繋がりまして、ループするんですね。
展示のようにすると両側に 岬 が付き出しているようになり
DMのようにすると中央に 小島 が浮いてるような感じになります。
また、展示写真の左右4枚ずつを分けて 月グループ・星団グループに
分けても面白いと思います。  その他 数枚ずつにバラしたりとか・・・
タペストリーはかなりの頻度で、こんな感じを心掛けています。
使ってくれる方のセンスで、いろいろ試してもらえると シ・レ・ウ~!


明日 22日(火) は最終日です。   16時終了ですので御注意下さい。
明日も天気が良さそうです。  是非お出掛け下さい!  お待ちして居ります。

      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(永谷ギャラリー)の記事画像
SECRET DRIVE   2  (最終日)
SECRET DRIVE   2  (2・3・4日目)
SECRET DRIVE  2  搬入・初日
永谷 6 (最終日)
永谷 6 (3・4日目)
永谷 6 (2日目)
同じカテゴリー(永谷ギャラリー)の記事
 SECRET DRIVE   2  (最終日) (2021-01-18 20:57)
 SECRET DRIVE   2  (2・3・4日目) (2021-01-15 21:42)
 SECRET DRIVE 2  搬入・初日 (2021-01-14 20:00)
 永谷 6 (最終日) (2019-05-21 21:21)
 永谷 6 (3・4日目) (2019-05-21 08:26)
 永谷 6 (2日目) (2019-05-18 22:11)

2018年05月20日 Posted by染師 麗 at 20:49 │永谷ギャラリー


削除
永谷 5 (3・4日目)