Re:day (5日目)

本日、社長出勤。      ・・・の、割には エライ疲れた・・・

 本日、お越し頂いた
木下さん&お友達の方々、 福島さん、 益子さん、 晴美さん、 松田さん (毎日来てくれてありがとです)
千恵美ちゃん&友人の坂本さん (遅出の為 時間無駄にさせてゴメンね)  伊東さん、 鈴木さん、
あーとらんだむの御客様&フリーの御客様
 ありがとうございました。


さて本日、いつもに増して ヘロヘロ君です。    ・・・ので、軽く。

Re:day (5日目)  ← これは 帯なんですね・・・

  “RCサクセション” というバンドの “雨上がりの夜空に” という曲からの
  発想でありまして 曲の歌詞の中に
  “ジンライムのようなお月様” “雲の切れ間に散りばめたダイヤモンド” という
  フレーズが出てきて それが カッチョイ~! と、これまた感動!
   (かなり簡単に感動する 単純仙人様です・・・)

  感じとしては、大地に寝転がって 夜空を見上げ 
  その光景を魚眼レンズのように360度広がった夜空から一部切り取った
  そんな感じのイメージで制作。

  Re:day (5日目)

  Re:day (5日目)

右写真上は、オレの住む東京多摩地区 富士山や大国魂神社や高幡不動の五重塔やら・・・
右写真下は、東京都心部 東京タワーやベイブリッヂやお台場や東京ドームやら・・・

皆さんに “面白い!” と言って頂け 仙人 し・れ・う~!  オマケにお嫁にも行けたし・・・


今日は このくらいで・・・     残り 2日・・・    お待ちしてます。
明日は、私用で 3時頃の出勤です。 

BGMに 海みのりさん の二胡のCDを流しております。 そちらもお楽しみ下さい。



      BLOG INDEX へ

 


同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)

2009年04月13日 Posted by染師 麗 at 22:55 │あーとらんだむ

この記事へのコメント
麗兄さま
 お疲れさまです。その気持ちよくわかります。
「廃人」とか言っちゃう気持ちもすごくよくわかります。
だから明日〆の前日祝いで行きます。うんとうんと疲れて下さい。そしたらふらふらうらうらで次回作がトランス状態の中から生まれるかもしれません。
 夕方かな。毎日CDの宣伝ありがとう。
だけど、、、注文来ないだす。。。えーーん。
 でもいいんです。力作の数々の前で弾かせて下さいね。
毎日ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。
Posted by みのり at 2009年04月14日 01:52
みのりさんと麗さんの作品とのコラボ

何時頃?

行きたいぞー!

麗さん 栄養剤 持ってこうか~ヾ(^○^*)


あと2日
ファイト!"o(^∇^*o)
Posted by Bleumama at 2009年04月14日 09:23
みのり さん
すでに “廃人予備軍” です・・・
なかなか結果には繋がらないですが、長いスパンでやっていかないとね。
オレなんかは 未だ結果に恵まれませんし・・・
オレ 本日3:00頃の出になります。 なんか雨も危なそうですね。
無理をしないよう お願い致します。

Bleumama さん
何時頃なんでしょうね???   みのりさんの都合次第ですネェ。
多摩地区から なんらかのムーブメントが出来るとイイですね。

・・・でも、みのりさんが二胡を弾いてくれてる時に 美人ママがオレの着物着て たんめんは無理だけど 彩と菜餃子を 皆で食してたら なっかなか面白いですよネェ!
Posted by 染師 麗 at 2009年04月14日 10:48

削除
Re:day (5日目)