“染っていうのはね・・・” プリント

“染っていうのはネ・・・” という 会場で配ろうと思ってる パンフ?の版下 ですが・・・

頭が少し冷えて、落ち着いてみると “まるで 染の事を知らない人にも わかるかなぁ???” と
少々疑問になってきた。   ・・・で、このブログを読んでくれた人は どう思うか?と お伺いなんぞ・・・
御意見・御感想を寄せてもらえると 大変ありがたいのですが・・・   お・ね・が・い・ネ!

先ずは・・・
“染っていうのはね・・・” プリント

“染っていうのはね・・・” プリント

次に・・・
“染っていうのはね・・・” プリント

“染っていうのはね・・・” プリント

・・・と いった感じなのですが、まるで知らない人にとっては わかるのだろうか???
A4の用紙に 無理やり詰め込んでるので 少々無理があるかとも思うけど どうだろう???
まぁ 興味が無ければ、わかろうとしないので 無理かとも思うけど・・・
もし 御意見・御感想を頂けたら 大変ありがたいです。   ヨ・ロ・シ・ク!




      染師 麗  INDEX へ



同じカテゴリー(染って・・・)の記事画像
染って・・・ 番外
染って・・・ 5
染って・・・ 4
染って・・・ 3
染って・・・ 2
染って・・・ 1
同じカテゴリー(染って・・・)の記事
 染って・・・ 番外 (2008-02-06 11:00)
 染って・・・ 5 (2008-01-07 11:08)
 染って・・・ 4 (2008-01-04 09:00)
 染って・・・ 3 (2007-12-30 11:08)
 染って・・・ 2 (2007-12-29 11:43)
 染って・・・ 1 (2007-12-27 10:30)

2009年07月05日 Posted by染師 麗 at 12:48 │染って・・・

この記事へのコメント
パンフ作りお疲れ様です^^

文章だけでなく絵もまじえながらなので
非常に分かりやすいと思います。

とても出来がいいと思いますので、小学校なんかで染めの体験と
その為の教材として使われたら素晴らしいですね^^
Posted by なまず at 2009年07月07日 21:22
なまず さん
ありがとです。 元気が出てきます。
そんな方法も有りそうですね。 まだまだ頑張らねば!
この記事に意見をくれる人は いネ~だろうな・・・ と思ってたので、とても し・れ・う~!です。
もっともっとイイ パンフが出来るよう精進していきます。
いつも ありがとネ!
Posted by 染師 麗 at 2009年07月07日 22:55

削除
“染っていうのはね・・・” プリント