風林火山 冬の陣 初陣

風林火山 冬の陣 初陣  つい先ごろ CAPARISON での展示会が終って
  一息つく間も無く 山梨へ遠征。

  昨年も御世話になった BERG ギャラリーでの
  “2回目の展示会” が始まりました。
  (←展示室からも富士山が良く観えるヨ)
  本日 飾り付けに 山梨まで日帰り往復。


風林火山 冬の陣 初陣  どうにか無事に “飾りつけ” も終わり めでたく

  風林火山 冬の陣  の幕は切って落とされた???

  本日は とんぼ返り で帰って来ましたが、また週末 土・日に
  会場に行きます。  (土・日には会場に居ります)
  お近くにお出掛けになられましたら 是非 逢いに来て下さい。

       ※ こんな感じで 展示 してます。


      BLOG INDEX へ



同じカテゴリー(BERG)の記事画像
'14 BERG 終幕
'14 BERG 第二幕
'14 BERG 第一幕 2
'14 BERG 第一幕 1
BERG 最終ラウンド
BERG 第2ラウンド
同じカテゴリー(BERG)の記事
 '14 BERG 終幕 (2014-11-16 19:12)
 '14 BERG 第二幕 (2014-11-10 21:14)
 '14 BERG 第一幕 2 (2014-11-06 21:08)
 '14 BERG 第一幕 1 (2014-11-05 20:40)
 BERG 最終ラウンド (2013-11-18 10:10)
 BERG 第2ラウンド (2013-11-11 22:09)

2009年11月18日 Posted by染師 麗 at 22:33 │BERG

この記事へのコメント
開催おめでとうございます♪
富士山も綺麗で
目に胃袋に美味しい展示会ですね!
Posted by kiyo at 2009年11月18日 23:28
kiyo さん
ありがとです。 
今週末は 山梨人ゆえ 出掛ける前には お逢い出来ませんね。
寒くなってきたのに 寒い土地へ引っ越すの・・・
風邪引かないように お気をつけ下さい。
Posted by 染師 麗染師 麗 at 2009年11月19日 22:40

削除
風林火山 冬の陣 初陣