京都で・・・ 1

さて 釉美屋・京都展 に参加して 京都に行って来たんだけど、京都で一番嬉しかった事など・・・

一昨年の暮れから、苦手だったネットの世界に参戦して “ブログ” なるものを始めたんだけど
地元(?) “たまりば” では、それなりに友達も出来て 直に会ったりしたダチも何人か居るんだけど
まったく違う環境で (住んでる場所やら年齢的なものやら・・・) 知り合った青年が、わざわざ会いに来てくれて
直に会って話が出来た事が 今回一番嬉しかった。    ホント シ・レ・ウ~!

京都で・・・ 1  ← “親子” と言って充分通る 年齢差
  (二人で笑顔の写真はブレてた・・・残念!)

  オレは “歳の離れたダチ” と勝手に言ってる。

  “ブログ” をやっていなければ何の接点も
  無かったのに、歳や住んでる場所に関係無く
  いきなりの “歳の離れたダチ” 

オレのブログにコメントしてくれたり、たまにメールなどした文面から受けてた人柄のまんまの好青年だった。
   (文面を読めば オレよっかよっぽど オ・ト・ナだし・・・)

今回 京都まで会いに来てくれると言う事だったので とても楽しみでイロイロ話をしようと思ってたんだけど
いざ対面したら 長い事逢えなかった恋人のようで(?) あれも話そう、これも話そうと思ってた事が
言葉にならず (←生来の人見知り・内気・口下手・・・)  彼もまた口数の多いほうでは無いらしく
あまり会話らしきものが無く、心と心での会話のみで終ってしまった・・・  (でも、少しは通じたかな?)

仙人 お酒が入っていれば、もう少し気の利いた話が出来たかもしんないんだけど、
シラフだとホントつまんねぇジジィです!  ゴメンしてやって!
もし次回 一緒にイッパイやれたら、もっと嬉しいなぁ・・・などと勝手に思いつつ。
これからも ヨ・ロ・シ・ク!   なまずさん!


今回は  “オレの歳の離れたダチ”  の自慢でした。



      BLOG INDEX へ



同じカテゴリー(日々平安)の記事画像
A HAPPY NEW YEAR !   2023
A HAPPY NEW YEAR !   2022
廃人の独り言
A HAPPY NEW YEAR !   2021
リハビリ 完
リハビリ???
同じカテゴリー(日々平安)の記事
 A HAPPY NEW YEAR !   2023 (2023-01-01 00:00)
 A HAPPY NEW YEAR !   2022 (2022-01-01 09:51)
 廃人の独り言 (2021-02-12 21:12)
 A HAPPY NEW YEAR !   2021 (2021-01-01 01:01)
 リハビリ 完 (2020-12-24 19:03)
 リハビリ??? (2020-12-23 19:55)

2009年01月28日 Posted by染師 麗 at 22:22 │日々平安

この記事へのコメント
いい話ですね^^
うん、たまりばはいい!
Posted by まさる at 2009年01月28日 22:31
なんか良く書かれすぎてて恥ずかしいです(笑)
私も麗さんと同じく会えて ホント シ・レ・ウ~!でした
次回はぜひとも飲みに行きましょう^^
Posted by なまず at 2009年01月28日 23:08
ぎょえ~!
なまずさんて、ずいぶんとお若いのですね!!
普段のコメントから、もっと年配の方を想像してました・・・。

エェー、コホンッ・・・ (;-o-)o"


ネット上だけでなく、実際の出会いが広がってこそ、ですよね♪
Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月29日 00:35
麗さん、お疲れ様です!
今回はそちらには行けませんが
応援はしておりまっせ~~!!

なまずさん、こんにちは!
展覧会に行ってくださって、何だか
私が嬉しいです。

麗さん、帰りも気をつけて帰ってきてよ~~!
Posted by 鳥山鳥子 at 2009年01月29日 01:36
まさる さん
オレがまさるさんくらいの行動力があれば、もっと多くのネット友達と会えてると思うんだ・・・
それでも、年齢に関係なく いろんな人達と友達になれて し・れ・う~!です。

なまず さん
早速の写真掲載の快諾ありがとでした。
ホントは来てくれた時間がユックリだったので、もし終了時間頃なら一緒に軽くイッパイなんて思ってたんですよ!
では、次回会った時の楽しみに取っときます。
大阪方面でやらせてくれる展示会見つけなきゃ・・・

たけちゃん
その感じ きっとオレが始めて たけちゃんに逢った時の感じに似てるかも・・・
文面からの落ち着いた大人っぽさとは真逆?の まだ独身の若者のようなハツラツとした感じに すごくギャップを感じて ヤッパ人は直に逢わなきゃわかんねぇねぁ~と思いました。
文面から人となりは伝わっては来るものの、ヤッパ直に会えるってイイですね!

soul sister 鳥ちゃん
御無沙汰でございます・・・
取材での美術館めぐりやら、風邪引いたりとか、京都行きに浮かれてたりと、完全に “たまりば” から後れを取ってしまいました・・・
バイク手に入れるの待ってるジェ!
・・・あっ!  それと もう帰ってきちゃったヨ~  三泊二日の超強行軍でした・・・
Posted by 染師 麗 at 2009年01月29日 09:10
みなさんこれからも宜しくお願いします^^
いつか、みなさんとも出会える日を楽しみにしています♪
Posted by なまず at 2009年01月29日 20:26
なまず さん
“たまりば” でオレのとこにコメントくれる方々は 直に会った事のある人が多いんだけど、皆個性豊かで面白いヨ!
もし、東京に出てきたら “たまりば” の溜り場 H・O・Bleu や 彩と菜 に行こうジェ!
誰かしら “たまりば” のブロガーさんがいる確率が高いし・・・
それから、オレの飲む方のホームグランド “カヤシマ” にも。
なんか嬉しくなってきよった!  オレが大阪へ進出するよっか早いかも。
Posted by 染師 麗染師 麗 at 2009年01月29日 21:58

削除
京都で・・・ 1