CAPARISON 11th (最終日)

朝から曇り空&雨降りの最終日。 なんとなく肌寒い一日。
そんな最終日お出掛け頂いた フリーのお客様 8名様
どうも ありがとうございました!


今回の展示中のお客様でシレウ~発見をしてくれた方が。

展示正面から見ると スポットライト が当たって
CAPARISON 11th (最終日)
 ↑ のように見えます。 まぁこんな感じですよね~
それをスポットライトの当たっている反対側から見ると
CAPARISON 11th (最終日)
 ↑ こんな感じで 色の薄い中央部の稲妻 が浮き出る様に
見えますよね。 仙人様はこれが “染” の良いところだと思ってます。
顔料描きの様に 濃い地色の上に薄い顔料(塗料?)で描いたのでは
この様に浮き上がっては見えません。 光の当たっている表側からは
同じ様に見えるんですけどもね。 この感じが決定的に違いますね。
そんな事を発見してくれた方がいらっしゃって とてもシレウ~でした。


今まで秋にやっていた CAPARISON での展示会でしたが、
春~初夏もイイかなと。  また、再来年の今頃 を予約致しました。
それまでにはコロナ禍も収束して、マスク無しでお話しできるように
なったらイイなぁと思って居ります。

どうも ありがとうございました! 

      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(CAPARISON)の記事画像
CAPARISON 11th (2・3・4日目)
CAPARISON 11th (初日)
CAPARISON 10th (最終日)
CAPARISON 10th (3・4日目)
CAPARISON 10th (2日目)
CAPARISON 10th (初日)
同じカテゴリー(CAPARISON)の記事
 CAPARISON 11th (2・3・4日目) (2021-05-13 20:02)
 CAPARISON 11th (初日) (2021-05-13 09:56)
 CAPARISON 10th (最終日) (2019-11-02 21:12)
 CAPARISON 10th (3・4日目) (2019-10-31 20:50)
 CAPARISON 10th (2日目) (2019-10-30 21:12)
 CAPARISON 10th (初日) (2019-10-29 21:02)

2021年05月16日 Posted by染師 麗 at 21:12 │CAPARISON


削除
CAPARISON 11th (最終日)