風林火山 冬の陣 二幕

只今 甲府のフランス料理レストラン BERG ギャラリーにて 展示会中 であります。

風林火山 冬の陣 二幕  21(土)・22(日)と 会場 に行ってきました。

  オレにとっては敷居の高い “フランス料理店” ではありますが
  オーナー・マネジャー・奥様・お店の方々に親切にしてもらい
  どうにか無事に・・・     BERGのお客様にも粗相無く・・・



さて、2度目の御厄介とはいえ お店関係の方以外 知り合いもほとんど居ない地で
昨年 帯の別注をして頂いた御夫婦が 今回もやって来てくれました。  (今年の“あーとらんだむ”にも)
それも “夏帯” なのにオレに観せてくれる為に わざわざ締めて来てくれて 感激しきりの仙人・・・

風林火山 冬の陣 二幕風林火山 冬の陣 二幕  こうやって 自分の創った作品を
  可愛がってもらえている事は 
  ホントに 作者冥利 に尽き
  超 シ・レ・ウ~! です。

  “金銭的な問題?” の他は
  とても恵まれた仕事に付けた事が
  本当に “ラッキー” だと思える
  今日この頃・・・


さて、その “金銭的な面” も多分には有りますが 今回 “車中泊” を決行・・・

風林火山 冬の陣 二幕  師匠の下に御世話になっている頃から 休みが安定してなかったもので
  “バイクでテント” といった 難民旅行が多かった事を いつの間にか
  忘れてしまってたんだけど、ブログ仲間の kiyoさんが “車中泊 ケッコー
  多いですよ” と語っていたのを思い出し じゃオレも・・・という事で。

“道の駅” に車を停めて、近所のスーパーで仕入れた お惣菜・発泡酒にて 車中で 一人宴会 ・・・
傍目には “貧しそう・・・” と見えそうですが、若い頃を思い出して仙人様 ワクワク気分&大盛上がり。

また、楽しい事を見つけてしまった・・・   クセに為らないと良いのだが・・・     チャンチャン!



      BLOG INDEX へ



同じカテゴリー(BERG)の記事画像
'14 BERG 終幕
'14 BERG 第二幕
'14 BERG 第一幕 2
'14 BERG 第一幕 1
BERG 最終ラウンド
BERG 第2ラウンド
同じカテゴリー(BERG)の記事
 '14 BERG 終幕 (2014-11-16 19:12)
 '14 BERG 第二幕 (2014-11-10 21:14)
 '14 BERG 第一幕 2 (2014-11-06 21:08)
 '14 BERG 第一幕 1 (2014-11-05 20:40)
 BERG 最終ラウンド (2013-11-18 10:10)
 BERG 第2ラウンド (2013-11-11 22:09)

2009年11月23日 Posted by染師 麗 at 11:55 │BERG

この記事へのコメント
良いですね♪
夫婦揃って和服も
ミノムシ麗さんも♪
Posted by kiyo at 2009年11月23日 16:22
kiyo さん
お陰で忘れてしまってた “楽しい事” を思い出しました。
久し振りにワクワクして、アドレナリンがバクバクでした。
今週行く時も また “車中泊” をしようと考えております・・・
バイク旅から考えると車は便利ですねぇ。

kiyo さんも仙台でイッパツかまして来て下さい。
Posted by 染師 麗染師 麗 at 2009年11月23日 21:19
風邪引かないでくだされ~~
昔は若かった・・・
今は・・・・(笑)
温かくしてくださいな。

私も、麗さんの作品が
お客様に可愛がってもらって
自分のことのように嬉しい♪
感動が伝わってくるよぉぉ~~
Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2009年11月23日 23:28
麗にいさま

 孤軍奮闘、純粋です。
風邪引かない程度にはしゃいじゃって下さい。
 みのりーた、再起不能、くらいヒッキーしてます。
ちょっとした逃亡、共感しました。
Posted by みのりみのり at 2009年11月24日 21:53
soul sister 鳥ちゃん
ジジィになるとワクワクする事が少なくなってきますが、久し振りにワクワクしました。
道の駅での車中泊、しばらく癖になりそうであります。

ホント、自分の作品が可愛がってもらえてるっていう事は これからの制作の糧になります。
もっともっと頑張らねば・・・

みのり さん
しばしアップが無いと思ってたら そういう事でしたか・・・
では、愛の逃避行でも・・・?
お互い イキガッタリ・ビビッタリしてやってかなければいけない 因果な商売ですね。
頑張りましょうゾ!
Posted by 染師 麗染師 麗 at 2009年11月25日 22:21

削除
風林火山 冬の陣 二幕