展示会

またまた緊急事態宣言が延長されてしまいましたねぇ・・・
廃人暮らしの日々でありますが、CAPARISONで展示会をします。
例年 秋口にやって居りましたが、今回は初夏にやります。

年明けに永谷ギャラリーで展示した作品と殆ど被ってしまいますが
気持ちに区切りを付けたいと思いまして再度 展示してみます。
どうにも終わった感じがせず次の制作に取り掛かれないもので。

会場は半オープンですので、よろしかったら お出掛け下さい!



さて、例年であれば この時期は制作に追われている日々で
時間が無かったのですが、今年は気になっていたプランターでの
野菜栽培に挑戦。 全く初めての経験で日々エンジョイ???

展示会
発芽して双葉が出て来るのは シレウ~! です。
あたらしい経験は刺激があります。 作品への刺激になるかなぁ。

      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
会場配置考中・・・
明日から
明日から
明日から
YOUTUBE
震災寄付 報告
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 会場配置考中・・・ (2021-01-10 21:11)
 明日から (2019-05-16 21:21)
 明日から (2017-05-18 21:21)
 明日から (2015-05-14 23:37)
 YOUTUBE (2012-06-11 21:31)
 震災寄付 報告 (2011-06-20 22:11)

2021年05月07日 Posted by染師 麗 at 20:50 │お知らせ


削除
展示会