サンタさん

ジジィになって久しく、ここ何十年サンタさんが来ません。

昨日、久し振りにサンタさんが来ました。

サンタさん

 ↑こいつはオレの愛用のギターなんですが
ダチの欄に掲載してるフィギュア・アーティストの
 タカハシカオリ さんにお願いしてたら
なんと昨日クリスマス・プレゼントという事で贈ってくれました。

サンタさん   

  し・れ・う~!!

それに彼女のトップページにもオレのギターのフィギュアが出てます。  (← もう、変わりました)

  シ・レ・ウ~!!


同じカテゴリー(ダチ&御近所の宣伝)の記事画像
会場配置考中・・・
BERG 終演
浅野愛民展
成瀬優 染色作品展
浅野愛民展 '13
日本刺繍展
同じカテゴリー(ダチ&御近所の宣伝)の記事
 会場配置考中・・・ (2021-01-10 21:11)
 BERG 終演 (2015-10-02 10:25)
 浅野愛民展 (2014-09-27 21:44)
 成瀬優 染色作品展 (2013-11-27 08:08)
 浅野愛民展 '13 (2013-06-17 21:51)
 日本刺繍展 (2013-01-20 18:46)

2007年12月25日 Posted by染師 麗 at 10:01 │ダチ&御近所の宣伝

この記事へのコメント
こりは、家のギター親父Wさん(旦那)も喜ぶなぁ~
ほんと、手先の器用な方が羨ましい!
よくできてるな~~(*^。^*)
Posted by 鳥山鳥子 at 2007年12月25日 17:49
鳥山さん、いつもありがとです。
イ~でしょう! 最初のオファーの段階で、レスポールもお願いしようと思ったのですが、作る予定が無いとの事であきらめました。
とても個性的な作品を創るので、個展とかやる時に時間あったら行ってみてください。
そのうちもう少し勇気が出たら、鳥山さんのとこにもコメントさせて頂きます。 かなりビビリなものでなかなか・・・
Posted by 染師 麗 at 2007年12月25日 22:04
私はこの『たまりば』blogで初めてパソコンを
覚えたんですよ~~(*^。^*)
それまで、キー操作もマウスも何がなんだか解らない!!
人でした。
原始時代の人間ウッホッホ!です。
コメントお待ちしておりますよ~~♪
Posted by 鳥山鳥子 at 2007年12月25日 22:32

削除
サンタさん