オレの仕事

オレの仕事  “たまりば” にお世話になって ネットの世界に参戦してきたのが 去年の冬至

  半年経って本日 夏至 にまた もうひとつブログを立ち上げたんだ。

  今年の “あーとらんだむ” が終って、今までの自分の作品の写真を撮り
  整理をしてたら、多くの方々に観てもらいたくなり 
  “じゃ、ブログにでも まとめてみっか・・・”  という事で

  もうすでに 観てくれてる方も居るのですが “オフィシャル” として???


     ・・・という事で    染師 麗  WORKS


  よかったら  こちらから  覗いて見てやって下さい。
  ブログというよりは HPのように?固定?になってますので
  サイドバー の WORKS から それぞれを覗いた方が早いかと・・・
  “技術のブログ” ともリンクさせてますので、仕事の技術なんかも どうぞ。

  まだ、過去作品が未完成ですが ボチボチと作ってきますので ヨ・ロ・シ・ク!





      染師 麗  INDEX へ戻る



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
展示会
会場配置考中・・・
明日から
明日から
明日から
YOUTUBE
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 展示会 (2021-05-07 20:50)
 会場配置考中・・・ (2021-01-10 21:11)
 明日から (2019-05-16 21:21)
 明日から (2017-05-18 21:21)
 明日から (2015-05-14 23:37)
 YOUTUBE (2012-06-11 21:31)

2008年06月21日 Posted by染師 麗 at 19:19 │お知らせ

この記事へのコメント
一番目にコメントするのははじめてかも♪
麗さんネット参戦して半年でかなり使いこなしてますよね^^
いつもながら感心してみています!
Posted by なまず at 2008年06月23日 00:02
なまず さん
いつも ありがとです。
やっと少しわかって来たような気がします・・・
でも、まだまだですが 本業 の方をしっかりやらないと・・・
Posted by 仙人 at 2008年06月23日 08:45

削除
オレの仕事