充電?

ここのところ 図案草稿・イロイロな雑用・バイトの合間を縫って 相方と共に 多摩地区をフラフラ・・・
貧乏仙人様 移動手段は専ら お金の掛からない “チャリンコ” で、何処までも。

充電?  ← 東村山にある “北山公園” でやってる “菖蒲祭り”
  すぐ裏手を 西武西武園線 がのんびりと走っております。
  西武線を挟んで 八国山緑地 があり、ここのお散歩も グ~!
  良く手入れをされてますが、入園料も取らず 良心的。
  今月いっぱいは充分 観られると思いますよ。  是非一度!

充電?  続いては 初詣・節分会・諸々と 事あるごとに行く
  ← “高幡不動尊” の境内?にイッパイ咲いてる “紫陽花”
  広い境内に 原種のような紫陽花から 最近人気のある
  “墨田の花火” 等 数多くの紫陽花が楽しめます。
  境内すぐ裏手 “高幡城跡” まで登れば 見晴らしも グ~!

充電?  ← 紫陽花の花 (この部分は額だそうですが) って
  全部が同じ大きさじゃないんですねぇ・・・  一番外側のやつが
  大きいんです。  毎年この時期行ってるのに気付かなかった。
  そんな小さな “発見” なんかもしたりしての 今日この頃。
  こちら 高幡不動尊 も入園無料と良心的。   是非一度!


フラフラと出掛けて行っては 風物・景色を楽しんで、近くのコンビニで 発泡酒・つまみ を仕入れて
気分の良い屋外での “宴” で、ヘラヘラ・・・    昼間からイッパイやるようになってしまった・・・
“充電” なんだか “放電” なんだか・・・   まぁイイか。    秋の展示会に向けて頑張ろう???


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(日々平安)の記事画像
A HAPPY NEW YEAR !   2023
A HAPPY NEW YEAR !   2022
廃人の独り言
A HAPPY NEW YEAR !   2021
リハビリ 完
リハビリ???
同じカテゴリー(日々平安)の記事
 A HAPPY NEW YEAR !   2023 (2023-01-01 00:00)
 A HAPPY NEW YEAR !   2022 (2022-01-01 09:51)
 廃人の独り言 (2021-02-12 21:12)
 A HAPPY NEW YEAR !   2021 (2021-01-01 01:01)
 リハビリ 完 (2020-12-24 19:03)
 リハビリ??? (2020-12-23 19:55)

2012年06月26日 Posted by染師 麗 at 07:14 │日々平安


削除
充電?