祈り days (5日目)

桜も葉っぱが目立ち始めてきた・・・   今年もボチボチ見納め・・・

祈り days (5日目)  岩手に転勤となっていたダチが無事戻ってきて 夕方に会場へ
  “井の小モンキース” のメンバーが集結。   ・・・となれば
  イッパイのホームグランド “カヤシマ” へと足が向く。
  モンキース再結成の 宴は続く・夜は更ける・・・
  そんなこんなで 仕事場に泊まり 記事アップ遅れる。


昨日の事となってしまいましたが、お越し頂いた   菅原さん、鈴木さん、はるちゃん、中村さん、
松田さん&晴美さん、モンキース・コンコン小平君、本ちゃん (ブログで宣伝ありがとう!)
あーとらんだむの御客様 & フリーの御客様      どうも ありがとうございました!


さて、今回は最後の最後まで(展示前日に上がった) 制作をしていた タペストリー

祈り days (5日目)  春夏秋冬 2点

  タペストリー “輪廻” (二十四節季) の廉価版?として制作。
  一度 文字を “白抜き” して、その中に “輪廻” の文字の中に
  入れようと想っていて 結局やめた、割付の柄を入れる。
  説明すると “そうだったんだ~” と感心されるお客さんも多々。
  左は 不二割付の色違い、右は 季節の割付を配してます。
  遠目に観ると良く分からないので、是非お近くでも!


祈り days (5日目)  祈り days (5日目)
祈り days (5日目)  祈り days (5日目)

そんなところも観て貰えると し・れ・う~!    是非お出掛け下さい。   お待ちしてます!


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)

2012年04月15日 Posted by染師 麗 at 09:03 │あーとらんだむ


削除
祈り days (5日目)