Rollin’&Tumblin’day (4日目)

今日も いい天気だったね。  あまり外に出られなかったけど・・・

 本日お越し頂いた
poohさん マルちゃん 工藤朋友 馬場さん 古瀬さん 松田さん 晴美さん 小平さん サンザシ小次郎さん
カヤシマ佐藤さん 千恵美ちゃん   たまりばブロガーの こぐまさん soulsister鳥ちゃん&友達の方 
あーとらんだむのお客様の方々 フリーの方 叔父貴
 どうもありがとうございました。 

お電話頂いた 馨さん わざわざ ありがとでした。

強烈な個性の方々に ジジィはヘロヘロになってます・・・


今日は特にヘロヘロなので軽く・・・


今回 鯉のぼりのタペストリーが、皆にお褒めの言葉を頂きまして・・・

Rollin’&Tumblin’day (4日目)

顔は、これから龍になっていくという感じで “龍のヒゲ” っぽく チョット・・・
鱗は、富士山の割付文様  中心だけ太陽が昇る・・・

Rollin’&Tumblin’day (4日目)  Rollin’&Tumblin’day (4日目)

      ・・・そんな想いで創ったんだ。


明日は、3時頃までには会場に行きます。   今日はもうヘトヘトで寝ます・・・   じゃ!



      BLOG INDEX へ戻る



同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)

2008年04月06日 Posted by染師 麗 at 22:18 │あーとらんだむ

この記事へのコメント
今日来てくれた たまりばのブロガー
soul sister 鳥ちゃん ありがとな! お茶の請求書送っとくから。
こぐまさん これから ヨ・ロ・シ・ク!
どもありがと!               じゃ!
Posted by 仙人 at 2008年04月06日 22:22
麗さん お疲れ様でーすヽ(´Д` )
今日は、強烈でしたね~
こぐまさんと、鳥山さんがバッティングすると
大変なことが起こりそうだなぁと
予想していたら、案の定でしたね( ̄∇ ̄;)
Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月06日 22:28
いや、saitosaiさん犯人はわたしですな。
(;O;)(;O;)(;O;)
早く、察知して帰りゃ~~いいものを。
麗さん、ごめんね!
Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年04月06日 22:32
鳥山さんて、そんな激しいキャラの方だったのですね。。
写真を見て、大変なことが起きてたのはわかりました(笑)
Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月06日 22:33
saitosai さん
オレは楽しかったのですが・・・  ホームグランド“あーとらんだむ”のお客さんが減ったら・・・
まぁ やっちゃったもん仕方ねぇ・・・  という事で・・・

soul sister 鳥ちゃん
楽しかったジェ! またやろうな! (←じぇんじぇん反省のイロありましぇん)
次は 裸踊り でもやっか!

たけたろ さん
昨日 先に イッパツかましとけば良かったね。
次回は “お仲間” という事で!

今日は疲れたから早く寝るつもりだったんだけどナァ・・・
Posted by 仙人 at 2008年04月06日 23:03
なんでもトリオが決定したとかヾ(≧∇≦o)

Bleuでのブロガーズカフェはクワァルテットでも

いやいやもっと大人数になるかな〜

麗さん 個展やりながら 出し物考えておいてね(^O^)ノ"

あれ ブロガーズカフェの主旨って…

ま いっか
(*^ー^*)エヘッ
Posted by Bleumama at 2008年04月07日 10:48
bleumama さん
・・・といいますか、鼻に何か突っ込んでないヤツは当日出入り禁止ということで!
あーとらんだむ に続き H・O・Bleu まで品を落とすってかい!
Posted by 仙人 at 2008年04月07日 21:27

削除
Rollin’&Tumblin’day (4日目)