Rough&Ready days (2日目)

お天道様は あまり顔を見せなかったけど、なんとなく 蒸し暑い 一日。

本日お越し頂いた 松田さん、平山さん (お逢い出来ずにゴメンナサイ)    高山さん、
宅配キャンディーズこと 山本さん・吉久さん・稲田さん、  風染会 岩崎さん・古瀬さん・伊藤さん・塩崎さん・
八木さん・山田さん    あーとらんだむの御客様 & フリーの御客様   どうも ありがとうございました!


さて、昨日の続き・・・

Rough&Ready days (2日目)  ← 今回の 新作着物 2点
  写真右 : 春風を以って人に接する   “春風”
  写真左 : 秋霜を以って自分を戒める  “秋霜”
  ・・・と、たいそうな題名。   (題名負けってか?)
  衣桁に掛けてあるのと、着姿では全然違うので
  早速、当工房専属モデルさんに・・・



Rough&Ready days (2日目)    Rough&Ready days (2日目)

Rough&Ready days (2日目)    Rough&Ready days (2日目)

いつもモデルさんをやって頂いてるので、撮影が早い早い。   更には 御自分で着付けが出来るので
着替えも これまた早い。     ホント 感謝・感謝です。

衣桁に掛けてある状態と 着用状態は 上写真のように違います。
もし、“試着してみたい” という方がいらっしゃいましたら、是非どうぞ!

さて、明日 7日 (金) も 2:00頃までには 会場に参りますので、逢いに来てやって下さい!


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)

2013年06月06日 Posted by染師 麗 at 22:22 │あーとらんだむ


削除
Rough&Ready days (2日目)