Re:day (4日目)

いよいよ15回目の個展も 折り返し・・・     御陰様で良い天気が続いて ありがたい。

 本日、お越し頂いた
柏木さん御夫婦、柏木さんの山仲間の皆様、 石川さん、 草間さん、 松田さん、愛理さん、こじろうくん、
吉川さん、 高山さん、 大橋さん、 岡田さん、 安間さん、 鵜の木さん、 初美ちゃん、 叔父貴、
杉田御夫妻 (青梅)  工藤氏、 賢治の学校の先生 (たけたろパパ 2日目)
”たまりば” から こぐまさん、 kiyoさん、 海みのりさん、 Bleumamaさん、 まさるさん
あーとらんだむの御客様&フリーの御客様
 ありがとうございました。


さて、今回は・・・

Re:day (4日目)  ← この 京都展 に出品した着物なんだけど
  (今回の あーとらんだむ に向けての先行として制作)
  “この着物は、着たらどんな風なのかねぇ?” という
  質問?も多かったので、御贔屓にしてくれてる方に
  モデルさんをして頂いて撮影した 自分の資料用の
  写真掲載の お許しを頂いて・・・


Re:day (4日目)Re:day (4日目)Re:day (4日目)
・・・と、こんな感じでした。 (勿論 仮縫いなので 身幅も広く縫ってあるので ビシッとはいきませんが・・・)
オレとしては なかなか満足のいく上がりかな。 ←自画自賛     (製作過程
 (モデルを してくれてる方も 着物を着慣れてるので、着物に負けてないという事もあるんだろうけど・・・)

オレ自身 “スタイル画” などを描いて いろいろイメージして仕事に掛かってるけど、まだまだ下手くそで
思い描いたものと 幾分の “ズレ” があり、出来上がりを羽織ってもらって そのズレを少なくしようと
未だ “日々格闘中” の修行真っ只中であります。


いままで制作に励んでいた日々とは まるで正反対の日々となり ジジィ もうヘロヘロ君・・・
本日は、これ位で・・・        バタッ! グ~!

明日 13日 (月) は、午後1:00頃には、会場に参ります。

現在 BGMに 海みのりさん の二胡のCDを流しております。 そちらも お楽しみ下さい。
もしかしたら 会期中に御本人が 二胡持参で ゲリラライブ? があるかもしれません。 (もしかしたらですヨ)



      BLOG INDEX へ



同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)

2009年04月12日 Posted by染師 麗 at 22:44 │あーとらんだむ

この記事へのコメント
ゲリラライブあるときに行きたかったですねぇ!!(笑)
Posted by たけたろたけたろ at 2009年04月12日 22:50
たけちゃん
2日連続で ありがとでした。
二胡ライブは、あくまで “もしかしたら” ですよ・・・
どうなりますかネェ・・・
Posted by 染師 麗 at 2009年04月13日 08:25
1日に2回もお邪魔しましたー。
そしてチョコレートを4つも…(*´ω`*)んまい♪
「青年、行け!」がすごく気に入ってしまって、
ちょっと元気がない友達に写真をメールしちゃいましたよ〜!
Posted by こぐま at 2009年04月13日 23:10
こぐま さん
2度も ありがとでした。 その上エスコートも。
丁度、スペインが帰りのお土産を頂いたので こぐまさん用に隠しときました。 (なかなかいけたでしょ!)
また、こぐまさんもわかるような方と カヤシマに行く時は、前もって連絡入れます。 時間があったらお付き合い下さい。
Posted by 染師 麗 at 2009年04月14日 10:30

削除
Re:day (4日目)