履麗days (最終日)

2日程 暖かい日が続いたので、余計に肌寒さが応える一日・・・

 本日 雨の中を お越し頂いた
園先生&お友達、馨さん、亀川さん、小林さん、馬場さん、松田さん(お帰りなさい)、日向ひまわりネーさん
あーとらんだむの御客様 (本日フリーの御客様なし)
 どうも ありがとうございました。

履麗days (最終日)  ← 綺麗なお花を毎回贈ってくれる
  これまた オレの “イッパイ” の方の ホームグランド
  カヤシマ さん いつも どうも ありがとうございます!
  5月4日には 恒例の “リリィ&洋士” ライブが有ります。
   (ライブ情報はまたアップしますのでお楽しみに)




御蔭様で 本日 無事 今年度の “16th・吉祥寺 あーとらんだむ展” 終了しました。

お出掛け頂いた皆様、お忙しい中 ありがとうございました。
差し入れ等頂いた皆様、御馳走様でした。 次回からは “手ぶら” で、お越し下さい。
お買い上げ頂いた皆様、次の作品の制作資金が少し潤いました。 もっと良い作品を創りたいと思ってます。



これから またネタ探しを始め、来年の “17th あーとらんだむ” では、もっと質の高い作品を
お目に掛けられる様に 精進して行こうと思っております。
是非 来年も 逢いに来てやって下さい。    楽しみに お待ちしております。


では、  “本当にありがとうございました!”




      BLOG INDEX へ



同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)

2010年04月12日 Posted by染師 麗 at 23:34 │あーとらんだむ

この記事へのコメント
麗さん 今回行けなくて すみません(>_<)

お疲れ様でした!
廃人になっても 早く立ち直ってくださいね^^;
Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年04月14日 19:11
マダム☆アヤトナ さん
気に掛けていただき ありがとです。
ホント なんかの “ついで” に寄っていただければ幸いです。
現在 廃人前の 雑用に追われております。
また、Bleuでお逢いしましょう。
Posted by 染師 麗染師 麗 at 2010年04月15日 08:04

削除
履麗days (最終日)