Re:day (初日)

今年も無事 “吉祥寺 あーとらんだむ” での 15回目の個展 を開催できました。
イロイロお世話になった方々 どうも ありがとうございました。

・・・先ずは、会場風景からでも 御覧下さい。

Re:day (初日)
京都展に出品した “訪問着” をメインに

Re:day (初日)
“リペア” で蘇った着物 2点

Re:day (初日)
“三十三間堂” 関係で・・・

Re:day (初日)
今年の もうひとつのテーマ “少年よ大志を抱け”


 本日、お越し頂いた 
大先輩 高島さん、 高橋さん、坂東さん、 松田さん、晴美さん、こじろうくん、
風染会の 伊藤さん、岩崎さん、草花さん、小谷さん、塩崎さん、古瀬さん、八木さん、山岡さん、山田さん、
北村さん、 小林さん、 馨さん、  
あーとらんだむのお客様&フリーのお客様
 ありがとうございました!

15日 (水) 迄やってますので、お近くにお出掛けになられたら 是非お立ち寄り下さい。   (詳細

BGMには、たまりばブロガー 海みのり さんの 二胡のCDを流しております。 こちらもお楽しみ下さい。



      BLOG INDEX へ



同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)

2009年04月10日 Posted by染師 麗 at 10:20 │あーとらんだむ

この記事へのコメント
麗さん、お疲れ様です!
日曜日にお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします!
Posted by こぐま at 2009年04月10日 14:58
昨年お伺いした時は 麗さんに会うのも初めてだったので
変な緊張感がありましたがd(^_^;)
一年経つと 変わるもんですね~
ツーカーとは 言いませんが
よぉ! おぉ! 見たいな感じ ・・・?

今年はまた違う 緊張感があったりして あはは♪
明日 お伺いしま~す(* ̄〇 ̄)ノ
Posted by saitosai at 2009年04月10日 15:10
お疲れ様です♪

直に見たいものが何点もあるのですが、“少年よ大志を抱け”
にはどのようなことがかかれているのですか??
Posted by なまず at 2009年04月10日 22:09
今まで (つい2~3日前まで) 人には逢わず ただひたすら制作に追われていたのが、個展が始まってからは 日がな一日 人と話してるという まるで正反対の暮らしになり 身体・心が付いて来ず ボーっとした日々を送っております・・・

こぐま さん
今日 11日はお花見会ですね。 まとめ役お疲れ様です。
スペインのチョコがあったのですが、こぐまさんが来るまで持つかなぁ・・・???
お待ちしております。  ついで寄って手やって下さい。

saitosai さん
では、今年の合言葉は “よお! よお!” にしましょう???
お花見会前に 来てくれるのかな?  お待ちしております。

なまず さん
今年も どうにか無事に開催する事ができました・・・
少年よ大志を抱け の部分はほぼ誰もが知ってるフレーズですが、それ以降の部分はあまり知られていないようですね。 (かく言うオレも数年前まで知らなかったんだけど・・・)
今回の展示会に来てくれたお客さんとも その話で盛り上がってます。
詳しく?は以後の記事で説明してみようかと思います。 お待ち下さい。
Posted by 染師 麗 at 2009年04月11日 08:15

削除
Re:day (初日)